【営業事務・契約管理担当(横浜支社勤務)】

リゾートトラスト 株式会社  横浜支社

募集職種

営業

給与

233,700円 〜 293,550円 / 月

勤務地

神奈川県 横浜市 港北区新横浜3-19-1  LIVMOライジングビル

仕事内容

職種

営業

仕事内容

会員制リゾートホテルの会員様がご入会されてから 退会されるまでの会員権に関する事務全般を行います。 ・名義変更、退会手続き ・必要書類の作成、郵送 ・ご記入いただいた書類の回収、公的書類等の確認 ・登記移転、抹消登記など司法書士との連携 ・仲介業者を通した会員権の名義書き換え ・入会希望者との面談 ・電話応対 〈変更範囲:会社の定める業務〉 ※経験・能力・希望を考慮の上、業務をお任せします。 育成のため、契約・解約手続き等を中心にして基礎力を醸成し、 サブ担当として経験を積みながら担当してもらいます。 【アクセス】 最寄り駅:JR横浜線・横浜市営地下鉄・相鉄東急新横浜線 新横浜、交通手段:徒歩、所要時間:5分 【マイカー通勤】不可 【在宅勤務】非該当 【待遇・福利厚生・社内制度】 住宅手当(条件あり) 財形貯蓄制度 育児・介護短時間勤務制度 勤務地限定制度 通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) 退職金制度 社員持株会 カフェテリアプラン (旅行、育児・介護用品の購入等に利用できるよう年間最大40,000円分のポイント支給) 当社運営施設の優待利用 選択制確定給付企業年金

勤務地

所在地

住所: 神奈川県 横浜市 港北区新横浜3-19-1  LIVMOライジングビル

雇用形態

雇用区分

正社員

応募条件

学歴:大学以上 必要な経験・知識・技能等:あれば尚可、・事務経験がある方。エクセル、マクロを使えるとより良い。 ・お客様対応が問題なくできる方。 必要なPCスキル:エクセル、ワード、メールが日常レベルで使用できる方 年齢:年齢制限 あり

給与

基本給

233,700円 〜 293,550円 / 月

勤務時間

勤務時間

フレックスタイム制 就業時間1 (1)9時00分~18時00分 (1)標準時間 コアタイムなし フレキシブルタイム 6:00~21:00 清算期間1ヵ月

休日休暇

休日

休日 土日祝日その他 週休二日制 会社が定める日(GW、夏季、年末年始)計画有給取得 その他 年間休日数:120日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、あり(勤続 3年以上)、昇給:あり、賞与:あり、育児休業取得実績:あり、介護休業取得実績:あり、復職制度:あり

選考方法

面接(予定2回) 書類選考 応募書類:ハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書 選考日時:随時 選考場所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-19-1  LIVMOライジングビル 結果通知:書類選考後、面接選考後、通知方法:郵送 電話 Eメール 適性検査あり

その他の労働条件

固定残業代

なし

注意

この求人はハローワーク求人です

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会社情報

会社名

リゾートトラスト 株式会社  横浜支社

所在地

神奈川県横浜市